モテる男の条件【射程券の見極め その2】


─────────────────────────────────
告白と見極めは180度違う
─────────────────────────────────

モテる男の条件に「見極める能力」があります。

女性があなたの射程圏内にいるかどうかを見極めるには、
まずは女性にボールを投げてみるのです。


そして、ボールを投げてみた時に女性がどういう反応をするか。

これを見極めて、その反応で、

「あなたが本当に動くかどうかを決める」



これが最も的確に判断でき、一番タイミングを逃さない方法です。



告白する時も、動き出す時も、射程圏に入った時だけと話しました。

「でも、【相手にボールを投げてみる】というのは同じことじゃないの?」

あなたはそう思われるかもしれません。



でも、「デートしてみる?」という言葉一つだけをとってみても、

「ボールを投げているだけ」なのか「本当に決めにいくのか」は、

もう全然、100%違います。



これは重要です。
女慣れしている男性と女慣れしていない男性の、

「決定的な差」

と言える部分です。





モテない男は、告白するとき、いつも

「絶対に付き合うんだ」

100%成功することを前提に告白します。




これは【絶対にやってはいけないこと】なのです。
絶対にこのマインドで女性と接してはなりません。


ではどういうマインドがいいかというと、




告白する時は、「成功したい」という気持ちを50%、
「失敗してもいいや」と思える気持ちを50%で保つ。



「失敗してもいいや」と思える気持ちが51%になった段階で告白する。
 
 

あなたが本当に必要なマインドはこれです。
モテる男の条件である大切なマインドです。

常に「失敗してもいいや」という気持ちでいながら、

【ボールを女性に投げてみる】のです。



こうなると女性は

【本気で言っているのか冗談なのかわからなく】なります。




何かを得ようと思えば、必ずリスクが伴います。
女性をものにしたいのなら、必ずあなたがリスクを背負って
行動を起こす必要があるのです。




しかし、これが最大のリスクである

【心を閉ざされる】

というものを回避して最終的に【高確率できめにいく】ということなのです。

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ
この方法を実行してみてください。3分後に彼女の反応が変わります。