モテる会話テク【3種の神器 その2】

─────────────────────────────────

女性を誘う突破口にするモテる会話テク3種の神器その2

─────────────────────────────────


モテる男の条件、

笑いのとれる男の一番の強みは、


【心を閉ざされるというリスクを回避することに長けている】


ことです。



そして、笑いがとれるようになると


「女性が真剣に断ることがバカバカしくなる」


だから、心を閉ざされないのです。



そして、結果、女性が


「根負けして誘いにのる」


というモテる会話の構図が成り立ちます。




笑いを入れるというのは、できる営業マンが取り入れているように

女性を誘うことに関しても非常に有効なのです。





では、誰でも使えるモテる会話テク3種の神器の2つ目とは何か?



これです。





モテる会話テク3種の神器その2



【大げさにいく】








----------------------------------------------------


「大げさにいく」

これが実際どのような会話になるかというと、




普通の会話



あなた「最近彼氏とどう?」


女性 「んー、もうそろそろ別れようって感じかも」


あなた「そうなん!!冷めたの?」


女性 「冷めたというか、なんというか・・・」


あなた「じゃー俺とデートする?」





▼モテる会話



あなた「最近彼氏とどう?」


女性 「んー、もうそろそろ別れようって感じかも」


あなた「そうなん!!冷めたの?」


女性 「冷めたというか、なんというか・・・」


あなた「じゃー俺と結婚する?」





となります。


確実に「おい!そこの人!」という突っ込みを入れさせる。



「女性が真剣に断ることがバカバカしくなる」


会話をするのです。




あなた「じゃー俺とデートする?」


女性 「は?あんた馬鹿じゃない?」


あなた「うん、そうなの」




という感じになるわけです。




─────────────────────────────────

交渉をまとめるテクニック

─────────────────────────────────



それで、このモテる会話テク3種の神器その2


【おおげさにいく】


の最大のメリットは、笑いをとるというメリットの他に、もう1つ、



「その後の展開にもっていきやすい」のです。





あなた「じゃー俺とデートする?」


女性 「は?冗談でしょ?」


あなた「いやいや、まじまじ。結婚しよ」


女性 「ダメに決まってるから。そんなの」


あなた「わかった。じゃーデートしよ。1回だけ。それで諦めるから」





という感じです。

これはデートに誘う技術でお話した


【期限を切る】


という誘い方なわけですが




高い要求をつきつける ⇒ 無理と言われる ⇒ 譲歩して要求を通す




という展開に持っていくことができて、いきなり


「デートをしよう」


というよりも



「結婚する?」


という高い要求を行った上で、その妥協策として


「1回デートする?」


という言葉を持ってきた方が、

断然に女性が誘いにのってくる確率が高まるのです。



これがモテる男の条件、高確率で女性に誘いにのらせる


【譲歩して要求を通す】


誘い方になります。





モテる会話テク3種の神器その2



【大げさにいく】



ぜひマスターしてください。


どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ
この方法を実行してみてください。3分後に彼女の反応が変わります。