経験人数が多いモテる男の【共通点】


女性が

「この人はいい!」

「あの人はモテているんじゃないかな?」


という男性や、女性が、

「はまっている」

「トリコになっている」

「離れられなくなっている」


という男性、そんな男性は女性からどう思われているのか。




上記のように女性から思われているモテる男性には、
女性経験人数が圧倒的に多い人が多いです。
そしてそんな経験人数の多いモテる男性に共通する点が、実はあるのです。



─────────────────────────────────
経験人数が多いモテる男の共通点
─────────────────────────────────



女性が、好きになっている男に対して抱いている感情には、
大きな共通点があります。


このことは、女性をゲットするために必須なわけではありません。


しかし、「女性経験が豊富なモテる男」に限ってそうなのです。


それは何かというと、つきつめるところ、そういう男性は、
女性から見て、



【何を考えているのかわからない】


ということです。




「今、このタイミングでメールしてくるってことはどういうことだろ?」

「こういうことをするのはなんで?」




モテる男との恋愛で悩める女性からはこういう言葉が多発します。
モテる男にはまっている女性に限ってこのようなことを言うのです。


付き合っていて、連絡も毎日取り合っていて、セックスもしている。
なのに、その男が何を考えているのか、謎にされてしまっているのです。


逆に、女性に舐められている男性、友達から恋人へ脱却できない男性は、
女性に

「わかりやすい」

と思われています。




繰り返しますが、モテるにはこれが絶対に必要、
というわけではありませんが、女性経験が豊富な男ほど

【何を考えているかわからない】

と思われているのは事実です。




「何を考えているかわからない男」には2つのパターンがあります。



1つは
「自己主張がなさすぎて何を考えているかわからない人」

もう1つは
「自己主張をしているのに結局わからない人」

です。



もっと簡単に言えば、女性に対して

「好き!」

と言っているのにもかかわらず、女性が掴めない男。



こういう男はほぼ間違いなく女性経験が豊富、という事実があるのです。
これはブサイクであろうが、かっこよかろうが関係のない事実です。



あなたはどうでしょうか?


他の記事で

【まずはボールを投げてみろ】

という話をしました。

こちら↓
射程圏の見極めその1
射程圏の見極めその2




あなたが女性を好きになればなるほど、
その女性から見てあなたは

「何を考えているかわからない」

とは思われていなかったことでしょう。



そして、あなたが好きになった女性ほど

「何を考えているかわからない女性」

だったということは多いでしょう。



このようなことから、ズバリ以下のことが言えます。



【相手の気持ちを知ろうとすればするほど可能性を失う】



----------------------------------------------------

あなたが


「これからモテたいんだ!」

「幸せな出会いを見つけるんだ!」

「いいパートナーを探すんだ!」


そう思うなら、絶対にしてはならないことは

「今こいつは俺のことをどれだけ好きなのだろうか」

ということを、あなたの心の中で自問自答することです。



これをやったら、もれなくアウトです。
モテる男への可能性は怒涛の勢いでゼロに近づいていきます。



「今こいつは俺のことをどれだけ好きなのだろうか」

こう考えると、女性に対して消極的になります。
あるいは、愛されたくなって、意地を張ってみたり、嫉妬したりします。

こうなっては絶対になりません。
あなたが女性から本当に愛されたいと思うなら、絶対にしてはなりません。



あなたが

「今こいつは俺のことをどれだけ好きなのだろうか」

と考えれば考えるほど、こう思われます。



「わかりやすい人だな」と。





勘違いしないで欲しいのは、
何を考えているかわからない人とは、
チャラチャラした人ではないということです。


遊び人気質の男はたしかにモテますが、その分、
【信頼関係】を構築するのに非常に時間がかかります。


だから、あなたはチャラチャラした男を目指してはなりません。


モテる男の条件、経験人数の多い男の共通点は、

【何を考えているかわからない】と女性に思わせる

ということです。


どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ
この方法を実行してみてください。3分後に彼女の反応が変わります。