デートでもてる!モテるデートコースとは?その1

好きな女性との初デートというのは緊張するものです。

 

何をしゃべろうか?

 

退屈させないだろうか?

 

イヤな気分にさせて嫌われないだろうか?

 

どうやって間をもたせようか?

 

どこに行こう?

 

何を食べよう?

 

などなど、心配な要素が満載なのが、好きな女の子との初デートです。

 

デートでの一番の大敵はなにか?この不安と緊張です。不安と緊張が原因で、せっかくのデートが、心配したとおりのヒドイ結果に終わってしまうという悲惨な男性は後を絶ちません。

 

うまくやろうとするから緊張する

 

緊張するからうまくできない

 

この悪循環が恋愛の失敗の原因のひとつです。いわゆる負のスパイラルですね。

 

あなたがデートでモテるには、すごい高等テクニックにチャレンジしたり、高級な場所に連れて行ったりすることよりも、まずは

 

「自分がいかにリラックスできるか」ということが重要です。

 

自分がリラックスできていればいるほど、場所に関係なく、彼女を楽しませ、満足してもらえるデートに近づきます。

 

モテる男のデートとは、流行りのデートスポットに連れて行ったり、彼女の行きたいところに行くのではなく、あなたがリラックスしていることです。

 

ただでさえ、好きな女性とのデートなので緊張しているのです。それにくわえて、アウェイで行動するとなると、かなりの苦戦を強いられるのは目に見えています。

 

好きな女性を口説き落とす確立を上げるなら、決してアウェイで口説いてはなりません。口説くならホームです。

 

「俺のホームには、女性を口説き落とせるスポットなんてないよ!」

 

そういう人もいるかもしれませんね。

あなたがリラックスできるならどこでもいいのです。家の近くの焼き鳥屋さんで十分です!

 

あるいは、今からつくればいいんです。まずはあなた一人で、もしくは同性の友達と、行ってみたいスポットに行って、そこを慣れ親しんだ場所にしておいてください。

 

ホームの口説きスポットをつくるんです。そこに好きな女の子を連れていきましょう。知らない場所よりは確実に、彼女をリードできるでしょう。

 

「遊園地とか夜景の見える高級レストランとか、そういうところでデートしたいんだよ!」

 

もしそこがあなたの慣れ親しんだ場所でないなら、NG!です。そういうところは好きな女の子と恋人同士になってから行ってください!

 

デートの成否は

 

「いかにリラックスしてリードできるか?」

 

ということにかかっています。

 

無理をして慣れない場所に行き、自分で自分を窮地に追い込むことは避けてくださいね!

 

 

 

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ
この方法を実行してみてください。3分後に彼女の反応が変わります。