デートでもてる!モテるデートコースとは?その2

デートコースについて。

デートでもてる!モテるデートコースとは?その1の続きです。

 

もしもあなたに付き合っている恋人がいて、その彼女とデートでどこに行こうかと悩んでいるのなら、前回と今回の記事は、全く必要ないです。

 

彼女が欲しい!

 

好きな人と付き合いたい!

 

という人のために書いています。

 

モテない人の大きな間違いに、

 

「デートを大げさに考えてしまう」というのがあります。

 

とにかく彼女を楽しませなきゃ!という気持ちがあるからだと思いますが、その気持ちが逆に裏目に出てしまうのがモテない人のデートです。

 

好きな女性と、まだそれほど親密じゃないのに、

 

よし、思い切ってデートに誘うぞ!

 

なんて考えている人に今回の記事は読んでもらいたいです。

 

デートの目的は?

 

○好きな人と付き合う

 

○狙った女性をゲットする

 

このどちらかだと思います。

 

逆のことを言えば、目的さえ達成できれば、手段はなんでもいいわけです。そうですよね?彼女に好きになってもらえばいいわけなので、デートという手段にこだわる必要はない。

 

彼女とのデートはどこに行けばいいか?という問題以前に、彼女をゲットするのに最適な手段は?と考えた方がいいわけです。

 

デートに誘うっていうことが、まずはハードルですからね。果たしていまの関係でデートに誘って断られないのか?デートはオーケーしてもらえたけど、まだ彼女のこと良く知らないし、遊園地で会話の間が持つのか?など、彼女との関係性やタイミングを考えて、それに合わせて何をすればいいかを考えてください。デートじゃないほうが、仲良くなれるかもしれませんよ?

 

例えば、何か同じコミュニティに所属しているなら、グループで食事をするとか、大勢でイベントに参加する。学校が同じなら、売店まで買い物に付き合ってもらうとかですね。

 

親密さのレベルに応じて、彼女へのアプローチを変えていってほしいです。間違っても、「思い切って」デートに誘うなんてことはしないでほしい。思いきる時点で、関係が温まっていないということです。その前にできることはたくさんあります。

 

まずは友達として仲良くなり、彼女の警戒心を解くことです。決して重く取られる行動はしないようにしましょう。

 

モテるデートコースとは、例えば、学校の売店までの道のりです。

 

デートの既成概念に縛られないでくださいね!

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ
この方法を実行してみてください。3分後に彼女の反応が変わります。