キモい!とは?その1 見た目

モテない男が女性に言われる形容詞の代表的なものに「キモい」があります。

 

ご存じだと思いますが、これは「気持ち悪い」の略語です。ボキャブラリーの少ない女性は、自分が感じた様々な不快な現象を「キモい」で片づけたりします。

 

それでは、恋愛における「キモい」とは?

 

まず、見た目です。見た目が気持ち悪い。

 

なんとも救い難い言い方です。僕がこんなこと言われたらショックでご飯のおかわりができません。

 

さらに突っ込んで、見た目が気持ち悪いとはどういうことか。

容姿が気持ち悪いということです。

 

そのまんまですね。

容姿が気持ち悪いといっても、多くは、顔の造形美のことをいっているのではありません。

 

「姿・外見」が気持ち悪いということで、「姿・外見」とは、髪型、ファッション、表情、しぐさ、態度など、オモテに表れているものすべてです。

 

顔の造形が美しくないからといって、それだけで「キモい」とは言われません。女性は男性の見た目全体で判断します。トータルの評価です。

 

イケメンでない男性でも、髪型、ファッション、立ち振る舞いなどが洗練されていれば、「キモい」なんて言われません。

 

「あなたって雰囲気あるよね(ハート)」なんていわれてしまうこともしばしばです。

 

このオモテに表れている評価対象(容姿)は、次にお話しする「行動」に比べ、比較的簡単に改善でき、効果がすぐに表れます。

 

髪型を変え、ファッションを変え、体の動きを変える。それだけで、「キモい」なんて言葉を浴びせられる機会は激減しますし、

 

「あなたって雰囲気あるよね(ハート)」

 

「あなたっておしゃれだよね(ハート)」

 

「あなたってかっこいいよね(ハート)」

 

と、かわいい女の子に言われてしまうことも夢物語ではなくなるのです。


胸を張って歩いてください。

あなたがどんなにチキン・ハートでも、そんなことはおかまいなしに、堂々と胸を張ってください。

 

張るのは胸だけではありません。

 

声も張ってください。大声ではありません。声を張るんです。

蚊の泣くような声でしゃべらないように!

 

性格俳優から魅力的な表情を盗んでください。鏡の前で練習してもいいです。

 

髪型、ファッションは、女にモテるかどうかで選択してください。女にモテるためには、自分の小さなこだわりは捨ててください!

 

なぜなら、ここはモテるためのサイトだからです!モテしか考えません!

 

あなたがどんなに自信がなくても、チキン・ハートでも、イケメンじゃなくても、容姿は大幅に改善できるし、容姿を変えただけでも、誰でも魅力的だと思われる男にはなれるのです。

 

顔のつくりが問題なんじゃありません。トータルでイケメンになってください!

 

次回は「キモい行動について」です。

 

 

 

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ
この方法を実行してみてください。3分後に彼女の反応が変わります。