インテリアでモテる!おしゃれ椅子その1

女の子にモテるのにも、いろんなモテ方があり、いろんなモテ尺度があるんですが、「センスがいいかどうか」というのは、ひとつの大きなモテ尺度です。

 

特に、ファッションや流行に敏感な女の子にとっては、男性のセンスは、良ければ大幅にポイントアップとなる要素です。

 

「モテ」にとって、そんなにハイレベルなセンスは必要ないのですが、ツボな女の子にとっては、かなり好印象であることは間違いありません。しっかりとしたこだわりと知識があれば、尊敬されること請け合いです。

 

狙った彼女を家に呼んだ時に、さりげなくセンスの良さをアピールしましょう。家具好きの女の子には、家に呼ぶ口実にさえなったりします。

 

そんな、おしゃれ女の子にもポイントが高い、ナイスな椅子をご紹介します。

 

ってなんだかテレビ・ショッピングみたいなノリになってきましたが、業者の回し者ではありませんよ!いい物をご紹介して、あなたにセンスあるモテを体験して頂きたいというのが、僕の願いであります。

 

というわけで、今回紹介するのはこちら。

 

「天童木工 バタフライ・スツール」

 

1956年 
デザイナー:柳 宗理

 

日本を代表するデザインとして、国内だけでなく海外でも高く評価されているスツール。パリのルーブル美術館、ニューヨークの近代美術館など著名な美術館に収集されています。MOMAの永久保存商品です。2枚の成形合板を組合せたシンプルな構造は、あたかも蝶が飛んでいるイメージのデザインで、このスツールの名前にもなっています。

 

とにかく美しすぎます。モダンなカフェなどにもしっくりくるデザインで、和洋を問いません。

インテリア、おしゃれデザイン好きな彼女にウケること間違いなしです。

 

類似品、偽物にはご注意くださいね!

 


 

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ
この方法を実行してみてください。3分後に彼女の反応が変わります。