キャラでモテる!

モテるキャラというのがあります。


おもしろい

頼もしい

優しい

尊敬できる


こういうキャラを確立できれば、モテる圏内に入る可能性が大幅にUPします。


例えば<おもしろい>というキャラ。

お笑い芸人と美女のカップルというのはたくさんいます。

だから、非イケメンがおもしろい人を目指すのは、戦略としては正しいわけです。

おもしろければ皆の人気者になれます。広い意味ではモテるということになるとおもいます。

 

しかし、おもしろいから好きな女性を口説き落とせるかというと、さすがにそんなに簡単ではありません。

 

おもしろいというのは大きな武器ですが、それだけで全ての女性をカバーできるわけではありません。

おもしろい人は大好きだけど、恋人にはおもしろさを求めないという女性はいるわけです。

おもしろいということ以外の何かが必要になってくるわけです。

 

以前お話しした、ギャップでモテる!というのも、その「何か」ですね。

 

美人女優を落とすお笑い芸人さんも、決しておもしろさだけで口説き落としているわけではないはずです。

非イケメンで、おもしろキャラを確立できている人は、基本はそのキャラで攻めつつも、違う面を見せていく戦略が有効です。

 

おもしろいけど女性にモテないという人は、これができていないんですね。

 

他のキャラでもそうです。

例えば優しいキャラ。

いつでも誰にでも優しい<だけ>だと、モテ度は低いです。

それ以外の何かがやはり欲しいところです。


とにかく今回、声を大にして言いたいのは、

 

とにかくまずはキャラを確立させろ!

 

ということです。

あまりにも特徴のないぼんやりとしたキャラでは、好きな女性にアプローチしても「あなた誰でしたっけ?」なんてことにもなりかねません。

記録でなく記憶に残る人間である必要があるのです。

あなたが魅力的な女性を口説き落としたいのなら、なおさらです。

ライバルがたくさんいるわけですからね!

 

おもしろい

頼もしい

優しい

尊敬できる


モテキャラとしては、このへんを目指すのがお勧めです。


もしもあなたの学生時代の同窓生が、あなたのいないところであなたの話をする時、
自分はどんなキャラとして語られたいか、考えてみてください。


良い意味で人々の記憶に残るキャラになってください!

 

 

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ
この方法を実行してみてください。3分後に彼女の反応が変わります。