不良でモテる!

不良はモテます。

 

真面目な子にも不真面目な子にもモテるのが不良です。

 

日常の規則や常識に縛られている真面目な子は不良に憧れ、

不真面目な子は共感するからです。

 

少女マンガで真面目な主人公の女の子が不良に恋をする

なんていう話は定番中の定番ですね。

 


もちろん真面目な男が好きな真面目な女の子もたくさんいます。

逆に、真面目な男が好きな不良の女の子はあんまりいません。

とすると、不良の男が一番広範囲にモテ・ゾーンをカバーしていると言えるわけです。


 

しかし、不良ならなんでもいいというわけではありません。

 

病的な不良、ネガティブな不良、女々しい不良、口だけの不良、

つまり格好だけの不良はすぐにボロが出てしまい、モテません。

 

かといって、暴力的だったり、詐欺師だったりドラッグの売人だったりという

本当のワルでは、これまたハード過ぎて、カバーする女性を狭めてしまいます。

 

モテる不良とは、本当の悪ではなく、規則や常識に縛られない、自由な心を持つ人です。


あなたが目指すべきところは、

 

「オシャレな不良」

「明るい不良」

「遊び上手な不良」

 

です。

 

むかし流行った「ちょいワル」もそうですね。

ロックスターなどのアーティストもモテる不良です。


もしもあなたが自他ともに認める真面目な「いい人」なら、
ちょっとでも不良のテイストを自分に入れてみることをお勧めします。

 

それから、おしゃれは必須です。

まずは自分が「かっこいい!」と思う、

不良な有名人のファッションを真似してみてはいかがでしょうか?

 

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ
この方法を実行してみてください。3分後に彼女の反応が変わります。