目標でモテる!

 

世の中の多くの女子というものは、

 

自分が何をしたらいいのか、

どんな仕事に就けばいいのか、
今の仕事を続けていてもいのか、

もっと違う自分がいるんじゃないか?

 

などなど、漠然とした不安や悩みを持っているものです。

 

自分探しが流行ったり、資格を取ることが流行ったり、お稽古事をしてみたりというのも、

そういう不安の現れの一端であるのかもしれません。

 

女子はいつも迷える子羊です。

寂しかったり、疲れたり、不安だったりしています。

 

そんな時、欲しくなるのは、やはり頼れる男性です。

 

頼れる男というのも、いろいろありますし、女性によっても違うようです。

 

ぐいぐいとリードしてくれることが頼りがいと感じる女性もいれば、

彼女の話を広い心で聞いてあげる優しさを頼りがいと感じる女性もいます。

 

また、「この人は頼れそうだなー」という、イメージがあるだけで

モテてしまうなんてこともあります。

 

実はチキン・ハートの男性でも、外見が頼りがいがありそうだったら

けっこうモテてしまいます。

 

イメージは重要ですね。


逆に、頼りがいがない男性とはどういう人かと言うと、

自己主張が出来ない人、自分を持っていない人です。

 

デートの場所やお店を決められない。

自分の思ったことをはっきりと言えない。


そういう男性は女性の目から見て頼りがいがないように映るようです。

女性の言動にいちいち動揺していたりしたら、かなりのマイナスになってしまいます。


そんな気が弱い男性が頼りがいのある男になるにはどうすればいいのでしょうか?


私が提案したいのは、「夢や目標を持つこと」です。


これはとってもいい方法ですよ。

 

「好きな女の子をどうやって口説こうか」

「モテるにはどうしたらいいんだろう?」

 

そういうことを考えるのはとてもいいことだと思います。

でも、それにばかり意識が行ってしまうと、逆効果になることがあります。

 

いわゆる自意識過剰というやつに陥る可能性があるんですね。

 

女性を前にすると

 

「自分はどう思われているんだろう」

「嫌われたらどうしよう」

「緊張するなー」

 

なんてパニックになってしまうことはないでしょうか?

 

好きな女性を優先順位一番にすると、自意識過剰になってしまいがちです。

だから、女性ではなく、自分の夢や目標を優先順位1位にしましょう!

 

意識を好きな女性以外に向けるだけで、心がだいぶ軽くなります。

しかも、目標に向かって頑張っている男は、かっこいいと思ってもらえます。

その上、夢や目標が叶ったら、それだけでもハッピーです!

 

こんなにメリットがあるモテ方が他にあるでしょうか?

自意識過剰を抑え、自分の夢を叶え、かっこいいと思ってもらえる。

 

前述したように、女性は迷える子羊です。

そんな子羊は、夢を追いかけている男性を憧れの目で見ることでしょう。

 

夢を追いかけるだけで、好きになってもらえる可能性は、大幅にアップします。


Boys, be ambitious!


 

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ
この方法を実行してみてください。3分後に彼女の反応が変わります。