母性本能をくすぐってモテる!

モテる男は女性の母性本能をくすぐります。


母性本能ってなに?

ウィキペディアを参照すると


***************************************************************************


母性本能(ぼせいほんのう)とは、広義にはある種の生物の母親が種普遍的にもつ
繁殖に関わる行動を引き起こす本能。


狭義には未熟な状態で誕生し、一定年齢に達するまで保護者の養育なしに
生存できない生物の雌親(母親)に見られる養育行動の反応および行動原理として
存在するとみなされる本能のことである。


***************************************************************************


ウィキペディアの後者、狭義の意味を簡単に言うと、


「守ってあげたい」


という、母親が自分の子供に持つ本能的な気持ちです。


この気持ちを女性が自分の子供ではなく他人の男に持つと、
好きになったり、かわいいと思って「キュン」とする恋愛感情となるわけです。


これがウィキペディアの前者の意味、
広義の部分で言っている「繁殖にかかわる行動」なわけです。


はい。たぶん、きっと。



とにかく筆者が言えるのは、モテる男というのは
「かわいい!」とか「子供っぽいな~」と女性に思われる面を持っているということです。


言いかえると「やんちゃ」な一面です。



モテるやんちゃにはどんなものがあるでしょうか?


例えば、



「でけー!!」


「すげー!!」


「うんめー!!」


など、感情を素直に大きく表現する。



それから、



負けず嫌いで、どうでもいいことで張り合う



ドッキリやサプライズなどのいたずら企画を企てて楽しむ



なども、モテるやんちゃでしょう。


 


少年ジャンプの人気漫画「ワンピース」の主人公モンキー・D・ルフィなんかは、
モテるやんちゃキャラの代表選手だと思います。


 



ただし、もしもあなたが大人の男なら、さすがにやんちゃだけではいけません。


大人の男がやんちゃなことしかしなかったら、さすがに大人げない人です。


突き抜ければ大物ですが、なかなかそうもいかないでしょう。


大人の男は、あくまでも「やんちゃな一面がある」くらいに
とどめておかなければなりません。



他に


仕事ができる人


相手の話をしっかり聞く人


決断力やリーダーシップがある人


などの、男らしい面が必要です。


それがあってこそのやんちゃですね。



やんちゃは意外な一面の「ギャップ」として使ってください。



母性本能をくすぐりまくってくださいね!


 


どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ
この方法を実行してみてください。3分後に彼女の反応が変わります。