職場でもてる男になるには?

自分と同じ会社に所属する女性と付き合いたい場合、
どういう口説き方をすれば成功するでしょうか?


普段はなかなか彼女と会話もするチャンスもない場合、
あなたはどうやって彼女を口説き落としますか?

まずはなんとか彼女のメールアドレスを聞き出して、
何度かメールした後にデートに誘おう!


もしもあなたがそういうふうに考えているなら、
それはちょっと危険な考えです。


職場での恋愛というのは、合コンや紹介の出会いと違い、
当事者以外の関係性も考えなければいけません。

言うまでもなく同僚とは長い付き合いになるので、同僚の好きな女性に
間違ったアプローチをして、ストーカー扱いされたり嫌われてしまっては、
女性によってはうわさが広がり、社内でのあなたの評判が落ちてしまうのです。


社内での仕事や人間関係に悪い影響が出ないように
気を使わなくてはいけないわけです。


これは、口説かれる側の彼女も同じです。

あなたのアプローチに乗っていいのかどうか、多かれ少なかれ、彼女は会社の事も考えます。

同僚の女性を口説き落とそうとする場合、純粋な恋愛での問題以外に、
彼女にこのようなストレスを多少なりとも与えるということは忘れてはいけません。

ここに気づけないで一方的に口説きに行くと、撃沈する可能性は高いです。

まずは彼女にあなたのことを知ってもらい、安心してもらう必要があります。

どうすれば安心してもらえるかというと、それは、


職場でもてる男になることです!


職場でもてる男とはどういう男かというと、

要するに、男女先輩後輩問わず、会社の人気者になるということです。

「あいつはいいヤツだ」と多くの人が認める存在ですね。


あるいは職場でもてる男というのは「使えるヤツ」です。

いろいろな情報を知っていたり、機転がきいたり。


それから「仕事ができるヤツだ」というのもいいですね。


社内恋愛は周囲の影響を考えなければならないと言いましたが、逆に、
あなたが周囲から良い評価を得ている存在なら、圧倒的に社内恋愛で有利になるわけです。

口コミで評判のラーメン屋には行ってみたくなるように、
周囲の評判がいい人には興味を持ったり、仲良くしたいと思うわけです。

失敗すると被害が大きい社内での口説きの精度を高めるなら、まずはそこからです。

彼女から声をかけてきてくれることだって考えられますからね!

同僚というのは、会おうと思えばいつでも会えるので、まずは焦らずに地盤を固めることから始めましょう。

間違っても、周囲の影響を考えずに猪突猛進して、彼女に迷惑をかけないようにしてくださいね!


どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ
この方法を実行してみてください。3分後に彼女の反応が変わります。