もてない男のもてない原因とは何でしょうか?

もてない男のもてない原因とは何でしょうか?

もてない男の特徴を5つ挙げます。


1自信がなさそう

自信の無さが態度や表情に表れてしまうと、キモい男と思われかねません。
弱々しくて頼りがいのない男性は、一般的に言ってもてません。


2言動が重い

もてない男性は恋愛に不慣れで、女性との会話にいちいち全力投球してしまいがち。
たとえば女性がペンを貸してくれたり気づかいの言葉をかけてくれたりといった、
ちょっとした好意を自分に見せてくれただけでカーッとなってしまうので、
そんなつもりがなかった女性は距離を置くようになります。


3自己中心的

自己中で相手の事を考えない男はもてません。
これは異性に限らず嫌われてしまう原因になりますね。


4空気が読めない

2と3が合わさると、空気が読めない男になってしまいます。
自己中心的でカーッとなってしまったら、場の空気なんて読めませんね。
自分でも制御できずに感情や行動が暴走してしまうわけです。
そこまでいかなくても、今その場で何を求められているかがわからない男はマイナスです。


5不潔

これは致命的ですね。
フケが肩に雪のように積もっていたり、手を洗わずに爪が黒かったりしたら、
間違いなく嫌われてしまいます。

ざっくり言って、これらがもてない男の特徴です。


もてる男になるには、これらを改善していけばいいわけです。


1自信がなさそう

モテ男は大抵、根拠のない自信を持っています。
もてなくても自信だけは持ってください。
自信がもてないなら、せめて態度だけでも自信があるようにしてください。
自信のある男は声が張っていて動作がゆったりしています。
もてる男に形から入ってください。


2言動が重い

これを自覚するのは難しいですが、女性との会話に緊張したり、女性を一方的に大好きに
なってしまっているとしたら、まずあなたの言動は重くなると思っておいてください。

誰しも他人の事には興味がないものです。
あなたが昨日着ていた洋服さえ、覚えている人はほとんどいないでしょう。
それは肝に銘じておく必要があります。
彼女は自分に興味がないと思っておいて、あなたと同じくらい彼女に好意をもってもらうまでは、
会話は軽く流すようにしましょう。


3自己中心的

人は誰しも自分がかわいいし、自分の事が一番です。先ほども述べたように、
人は自分に影響を及ぼさない他人には興味がありません。

逆を言えば、だからこそ、他人に気づかえる人はもてる男になります。

注意したいのは、いい人になってはいけないということです。
いい人は他人のことを考えているようで、実は一番自己中心的な人です。
これは2の言動が重いにも通じます。
いい人は時に息苦しくて重いのです。
やっぱり言動を軽くするようにしてください。


4空気が読めない
他人を気づかい言動を軽くしていけば、自然と空気も読めるようになってくるものです。

自分は今何を求められているか?
この場にふさわしい行動は?

ということを常に考えましょう。
場の全員のメリットを満たすような言動ができれば、あなたはもてる男です。


5不潔

これは意識さえすれば簡単になおせますね。
最低限の身だしなみは整えて、マイナスにはならないようにしましょう。
女性はいつもチェックしています。


以上、ざっくりとしたもてと非もての違いを挙げました。

これは、キャバクラだろうと職場だろうと学校だろうと同じです。
恋愛で失敗したことがある人は、どこでつまづいたか振りかえってみてくださいね。

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ
この方法を実行してみてください。3分後に彼女の反応が変わります。