しぐさでモテる!

モテない人、自信がない人の中には、その心理状態がモロに態度に表れてしまう人がいます。

「ナヨナヨしてる」「挙動不審」な人ですね。

この態度が、モテない人をますますモテなくしていることは、言うまでもないと思います。

自分の身体の動きは自分では意識できていないことが多いですね。

身体の所作は「かっこいい」とか「男らしい」といったイメージに繋がるので、意識的に変えていきたいところです。

それではどう変えるか?

ということですが、簡単に言うと、モテる男と同じにすればいいのです。

マナー教室などで教えてくれる姿勢とか、正しいといわれている姿勢、動き方と、モテる男のしぐさや態度はちょっと違うわけです。

モテる男は自信があるので、基本、動きはゆっくりです。

百獣の王のライオンの休憩時間くらいゆっくりです。

間違っても森の臆病なリスみたいに小刻みに動いてはいけません。

そして無駄な動きはしません。

何度も頷いたり、意味なく手足や目や口を動かしたりしない。

意味のない動きは神経質そうとか、気持ち悪いとか、そういう印象を持たれがちです。

しぐさはゆっくり無駄なく。

そしてさらに、モテる男の真似をしていきましょう!

あなたの身近なモテる男を観察してみてくださいね。

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ
この方法を実行してみてください。3分後に彼女の反応が変わります。