合コンでモテる!

合コンでモテる!

男女の出会いの場の代表的なもののひとつに合コンがあります。

合コンを知らない人はいないと思いますが、簡単に説明すると

男女同数でお酒を飲み、仲良くなる会です。


合コンで重要なポイントは大きく分けて3つあります。


1.男メンバーとチームワーク

2.お店

3.幹事


この3つがバッチリうまくいくと、合コンは成功し、
女性からの好感を得てモテることができるのです。


ひとつずつ説明していきます。


まず、メンバーとチームワーク。

これは言うまでもなく大切ですね。

男メンバー同士が仲良くなかったり、そりが合わないと、
場の雰囲気は盛り上がりません。
ケンカなんて始まったら大変です。

それから、ハメを外し過ぎる人。
そういう人がメンバーにいて、女性からドン引きされることがあります。

酔っぱらって全裸になったり、暴れて他のお客さんに迷惑をかけたり、
相手の女の子にやたらしつこく絡んだり。

テンションが高いヤツがいると盛り上がることもあるのですが、
あくまでも初対面の場ですので、やり過ぎてしまう人がメンバーにいると
安心できないですね。

女性メンバーに直接アプローチもいいですが、会話などで男どうし
仲がいいところを見せると、それだけで女性陣から好評価になったりします。

男っぽいやりとりやエピソードに女の子は憧れるんです。


それからふたつめ。
お店もかなり重要なファクターですね。

居酒屋さんだったら、席は個室がいいでしょう。
他のお客さんを気にしなくていいので、男女ともに気が散りません。

逆に個室ではなく、イッキ飲み連発の学生グループなどと
隣合わせになったりすると場がシラケてしまうかもしれません。

合コン相手以外の女の子に目が行ってしまうのも、
女性陣からマイナスをくらうのでNGですよ。

お店は落ち着いて飲んでも騒いでも大丈夫な個室を予約してください!


みっつめは幹事。

幹事は重要です。
上記ふたつに気を配る役目ですからね。

オススメは、あなた自身が幹事をすることです。

男性にも女性にも喜ばれるように合コンをセッティングしてください。

しっかりと幹事をこなし、頼りがいがあることを女性陣に見せたら、
確実に好感度UPです。


合コンでモテる男は、自ら幹事をこなし、
段取り上手で合コンを成功させる男です。

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ
この方法を実行してみてください。3分後に彼女の反応が変わります。